HUNTER☆トレーニンググッズ☆

 

皆さま こんにちは♪

 

お散歩の時間よりも室内にいる時間が多い夏の時期に、

室内でも頭を使う事によりエネルギーを発散させ楽しく愛犬ちゃんと絆を深められるハンターのトレーニンググッズをご紹介致します☆

 

 

 

 

まずは、おやつ入れにもなる

おもちゃなど投げたものを持って帰ってくる練習が出来る

『スナックダミー』をご紹介致します!

 

 

 

 

『 スナックダミー 』

チャックを開け、中にご褒美のおやつを入れる事により

わんちゃんの集中力を高まります。

そしておもちゃと同様に投げてこの『スナックダミー』に興味などを示した時点で中のご褒美をあげる。

繰り返し行ったら、ご褒美をあげる感覚を伸ばし、くわえてもって帰ってきたら

ご褒美をあげる♪

 

【 スナックダミー 】

 

サイズ S~Lサイズ まで

 

【 スナックダミー デトロイト 】

 

防水素材

ワンサイズのみです。

 

次にトレーニンググッズに必須な、トリーツポーチ(おやつ入れ)をご紹介致します!

 

 ベルトバッグ デトロイト 

防水素材のトリーツポーチ♪

【 ベルトバッグ シリコン リスト 】

シリコン素材でお手入れが楽ちん♪ トリーツポーチ

レッド、ベージュ

アントラサイト 色

 

 

【 ベルトバッグ ベーシック 】

大容量で1つのバッグにクリッカーなどのトレーニング用品を入れられます!

 

【 ベルトバッグ ブグリノ 

ブルー/ブラック  

 

 

グレー/オレンジ

 

【 ベルトバッグ  サマーエドゥケーション 】

 

 

【 スタッフ イン ロール 】

愛犬ちゃんがお気に入りのおやつをゆっくりと食べたり
硬めなのでお留守番でも飽きがこない楽しいおもちゃ♪

 ウェスト バッグ ディスペンサー デトロイト 】

1ロールのエチケット袋をいれてリードにも備え付けられる便利グッズです ♪

 

トレーニングは愛犬ちゃんとの絆を深めるのに大事な時間にもなります♪

しつけも踏まえて楽しみながら愛犬ちゃんと過ごして行きましょう☆

 

HUNTERのトレーニンググッズの実物をご覧に鎌倉店へお越しくださいませ!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff  M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です