キャットニップの香り付き☆Cattoy☆

 

皆さまこんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です☆

 

本日はHUNTERの数あるキャットトイの中から、猫ちゃんの大好きなキャットニップの香り付きのおもちゃをご紹介いたします!

★キャットニップとは★

ハーブ系の植物で、マタタビよりも低刺激で安全性が高いのが特長です。

猫ちゃんに幸福感を与える効果があり活発に遊び始めるので、普段おもちゃに興味を見せない猫ちゃんにもオススメです♪

 

HUNTERのおもちゃはデザイン性にも優れており、数種類のデザインをご用意しております!

 

【エルロイ】

お人形の中にビニールが入っているので、クシャっという感触を楽しめます♪

・うさぎ

・ねずみ

・いぬ

 

【マモウ】

ふわふわで柔らかい噛みごたえのおもちゃ。

・さかな(イエロー)

・ねずみ(イエロー)

・ねずみ(ライトブルー)

 

【ケリケリ】

星のデザインが暗いところで光るユニークなおもちゃです♪

・かぶとむし

・ふくろう

 

【ラウラ】

鮮やかで可愛いデザインが人気のシリーズ。

ピンク&クリームと、レッド&ライトグリーンのお色からお選びいただけます!

・ボール

・さかな

・ねずみ①

・ねずみ②

 

猫ちゃんが気に入りそうなデザインはありましたでしょうか(*^^*)?

他にも猫じゃらしなど、楽しく遊べるおもちゃを多数ご用意しております♪

 

ぜひ猫ちゃんのお気に入りを見つけに鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です