ねこちゃん向けベッド【キャットケイブ by laura】☆

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です☆

 

本日は、ユニークな形をしたねこちゃん向けベッド【キャットケイブ by Laura】をご紹介いたします(^^)/

キャットケイブは、ファスナーを閉める位置によって形を変えることができるベッドです。

 

中に潜るような形になるので、狭いところが好きなねこちゃんにぴったり!

安心して寛ぐことのできる構造になっています♬

 

サイズ:60×45cm

 

人よりも寒がりな子が多いねこちゃんの為にも、冷房を使っている部屋には体温調整ができるようにベッドやブランケットをひとつ用意しておいてあげると安心ですね(*^^*)

潜るのが好きなねこちゃんの、こんなにかわいい姿が見られるかもしれません(^^)/♡

 

中にはふわふわのクッションが入っているので寝心地も抜群!

 

クッションは30℃以下のぬるま湯でお洗濯も可能です◎

気になった時にさっと洗えるのは嬉しいですね♫

 

見た目もかわいく、ねこちゃんにとっても快適な【キャットケイブ】☆

 

現在鎌倉店では柔らかな印象のクリーム色をご用意しております。

ぜひ店頭でお手に取ってじっくりとご覧くださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

open 11:00〜19:00
tel 0467-33-3300

staff T

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です