HUNTER【ウプサラレインコート】

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です!

本日は雨の日のお散歩に大活躍な【ウプサラレインコート】をご紹介致します!

ウォータープルーフ加工がされているのでお水をしっかりとはじき、雨風からワンちゃんを守ってくれます(*^^*)

着脱方法は頭を通してお腹部分のマジックテープで留めるだけなので、どなたでもスムーズに着用していただけます!

レインコートをコンパクトに閉まっていただける袋も一緒に付いているので、お散歩用バッグに閉まっても場所を取ることもありません!!

 

首まわりと胴まわりはグレーの反射素材が付いているので安心ですよね(★^^★)

サイズ展開も豊富なので小型犬から大型犬と幅広くご利用いただけます!

【サイズ】
着丈25 胴まわり18~38cm
着丈30 胴まわり20~40cm
着丈35 胴まわり26~52cm
着丈40 胴まわり28~56cm
着丈45 胴まわり30~58cm
着丈50 胴まわり32~60cm
着丈55 胴まわり34~70cm
着丈60 胴まわり34~72cm
着丈65 胴まわり34~78cm
着丈70 胴まわり36~76cm
着丈75 胴まわり38~82cm
着丈80 胴まわり40~86cm

 

首輪の上から着用ができ、尻尾に着けるゴムも付いているので、左右にズレるのを防止してくれます(^^★

 

お色は全部でレッドとブラックの2色となっています!

ご試着も出来ますので、是非ワンちゃんと一緒にお越しくださいませ(*^^*)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222
staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です