HUNTER COLLECTION

★ チャウチャウ クミンちゃん ★

 

元気いっぱいなクミンちゃんが、先代のわんちゃんからご愛用いただいているハーネスを新調しにご来店されました♫

お選びいただいたのは、ご愛用いただいていたものと同じ【レーシングハーネス/レッド XL】と【ダバオ トレーニングリード/レッド】です!

 

鮮やかなレッドがクミンちゃんのチャーミングな笑顔にとてもお似合いです!

これからも優しいご家族の皆様と、たくさんお散歩をお楽しみくださいませ☆

photo T

“HUNTER COLLECTION” への2件の返信

  1. クミンちゃん
    幸せそうでよかったです
    名前も、そのまま、呼ばれているのですね
    うれしいです

    1. 井畑様、コメントありがとうございます。
      クミンちゃんのかわいい笑顔にスタッフも癒されました。
      優しいご家族と一緒に過ごせて、クミンちゃんもとても嬉しそうでした!

井畑千賀子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です