猫ちゃん向け夏らしい青色の首輪コレクション♪

皆さまこんにちは♪

8月の中旬に差し掛かり、夏の季節が終わりに近づいて参りました、、

まだまだ夏を愛猫ちゃんと満喫したいっ♪と願うオーナー様達に必見な

HUNTERの青色をしようした夏にピッタリなデザインの首輪をご紹介致します☆

 

愛猫ちゃんと夏のラストスパートをお家で満喫しましょう♪

 

 

★ 【 ハンター キャットカラー ソフティ/ターコイズ 】

 

 

 

★【ハンター キャットカラー モダンアート ラクサス /ライトブルー

 

★ 【 ハンター キャットカラー フラッシュライト/ブルー 】

 

 

 

★ 【 ハンター キャットカラー ストライプス/ライトブルー 

 

 

★ 【 ハンター キャットカラー セイナ 】

 

 

★ 【 ハンター キャットカラー スプリング 】

 

 

愛猫ちゃんに似合うデザインはございましたでしょうか?

ぜひ、実際のお色やサイズ感をご覧に鎌倉店へお越しくださいませ!

 

首輪だけでなく、美味しいアニモンダのキャットフードやおやつなどを

ご用意しております♪

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております☆

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です