HUNTER 【トリポリシリーズ】

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

ジャーマンペットハウス銀座店です!

 

本日は、小型犬や子犬ちゃんにおすすめ!とってもかわいいパステルカラーの【トリポリ】シリーズをご紹介いたします⭐️

とっても軽量で、超小型犬やねこちゃんにもお使いいただけるカラー&ハーネスのシリーズです(^^)/

 

首輪、ハーネス共に大幅にサイズ調整が可能なので、すくすくと成長中の子犬ちゃんにもぴったり!

 

 

お色はイエロー、ライトピンク、ライトブルーの3色展開です💫

鑑札や迷子札をつけておくのにもぴったりな細めの首輪🎵

XXS、XS、Sの3サイズ展開です。

XXS…首回り 約20〜30cm
XS…首回り 約25〜35cm
S…首回り 約30〜45cm

 

XXS、XSはステッチが1列、Sはステッチが2列施されています。

 

 

ハーネスも同じく3色

XXS、XS、Sサイズの3色展開です🍀

 

 

 

頭を通してサイドのバックルを留めるだけなので着脱も簡単!

バックルは両サイドについているのでわんちゃんが足を上げずにつけることもできます(^^)✨

 

首回り、胴回り、首から胸にかけての長さも調節ができるので、愛犬・愛猫の身体にフィットさせてあげることが出来ます。

 

XXS…首回り 約25〜33cm、胴回り 32~44cm
XS…首回り 約25〜35cm、胴回り 37~52cm
S…首回り 約33〜46cm、胴回り 41~55cm

 

ハーネスもカラーと同様に、Sサイズのみステッチが2列の仕様です。

 

 

お揃いのリードも合わせると、統一感が出て更にかわいいコーディネートに仕上がります❣️

 

リードは幅10mm/長さ110cm、幅15mm/長さ110cmの2サイズ。

 

お気に入りのカラーやハーネス、リードがあると、普段のお散歩もより一層楽しく感じそうですね☀️

 

キュートな色合いでオールシーズンお使いいただける【トリポリ】シリーズ。

 

わんちゃん・ねこちゃんと一緒にお越しいただければご試着も可能です🐶🐱

ぜひ店頭で実物をお手に取ってご覧くださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です