明日11日(日)はWポイントデー☆

 

いつもジャーマンペットハウス鎌倉店をご愛顧いただき誠に有り難うございます(*^^*)

 

明日8月11日(日)は、毎月恒例の店内商品がポイント2倍になる【ダブルポイントデー】になります♡

HUNTERの首輪やリードは高級感のある上品なオシャレを楽しめる革製のものから、アウトドアに最適なネオプレン素材やメッシュ素材のものまで種類豊富にご用意しております。

夏バテで食欲が落ちてしまったわんちゃん、ねこちゃんには、アニモンダの新鮮で美味しいウェットフード、ドライフードがオススメです☆

 

会員登録はその場で登録用紙をご記入していただくだけなので、初めての方でも簡単にご登録ができます!

 

・ポイントは1回のお買い上げ金額1000円(税抜)につき33ポイント付与されます。

・1000ポイント溜まりますと、1000円分のお買い物ができます。

・有効期限はポイントカードの最終ご利用日から1年間です。

・ポイントの後付けは出来かねますので、ご了承くださいませ。

 

とても暑い日が続いておりますので、皆様体調に気を付けてお過ごしくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です