HUNTER☆ステンレス製フードボウル

 

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です♪

 

本日はシンプルなルックスで使いやすさ抜群のステンレス製フードボウルをご紹介致します(^^)/

わんちゃん、ねこちゃんと一緒に生活するうえで欠かせないアイテムのひとつのフードボウル☆

ステンレス製のフードボウルはそのシンプルなルックスからお部屋にも馴染みやすく、お水とご飯用で異なるサイズを選ぶこともでき、使いやすさから多くのお客様にご愛用頂いております!

 

裏面は滑り止めが施されているのでフローリングの上でも滑らず快適にお食事の時間を過ごせます(*^^*)

 

猫ちゃん、小型犬ちゃん、大型犬ちゃんまでお使いいただける6サイズをご用意しております!

縦横9cmのウェットフード缶と一緒に写真を撮っておりますので、サイズの目安としてください☆

XSサイズ…直径13cm、容積190ml

Sサイズ…直径11cm、容積350ml

 

Mサイズ…直径13cm、容積550ml

Lサイズ…直径17cm、容積1100ml

 

XLサイズ…直径20cm、容積1900ml

XXLサイズ…直径24cm、容積2700ml

 

豊富なサイズでわんちゃん、ねこちゃんに合ったサイズをお選びいただけます☆

 

お気に召した方は是非鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です