軽量素材のオシャレなキャリーバッグ☆

 

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です♪

 

本日は軽い素材で見た目も鮮やかなキャリーバッグ【perth/パース】をご紹介致します!

サイズ:38×19×26cm

耐荷重:8kg

鎌倉店では鮮やかなピンクのお色をご用意しております☆

 

素材はコットンとポリエステルを組み合わせた素材で、持ち心地も軽く柔らかなのが特徴です!

上部の入り口と片方の側面はメッシュ素材になっているので熱がこもりにくく、お外を見ながら楽しくお出かけができます♪

中はしっかりとした硬さのマットが敷いてあり、フカフカのカバーは取り外してお洗濯が可能です。

 

飛び出し防止用のリードも付いており、もしもの事故を防ぎます!

可愛いミニポーチにはお散歩に欠かせないマナー袋が入っています☆

大きめのポケットにはお気に入りのおもちゃやおやつなど小物を収納できます!

 

電車やお車での遠出や、病院やカフェなどちょっとしたお出かけにも便利です(*^^*)

 

ぜひ愛犬ちゃん、愛猫ちゃんとのお出かけに、HUNTERのオシャレなキャリーバッグ【perth/パース】はいかがでしょうか☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です