イタリアの美しい自然や街並みをモデルにした首輪

 

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です(^^)/

 

本日は最高級の牛革を使用したしっとりと柔らかな触り心地の首輪【LUCCA/ルッカ】をご紹介致します♪

【LUCCA/ルッカ】とはイタリア共和国トスカーナ州北西部の都市名で、トスカーナの美しい街並みやロマンチックな自然をモデルに作られています。

 

鮮やかながら温かみのある色合いでわんちゃんの被毛にも合わせやすく、カジュアルエレガンスなオシャレを演出します♪

 

お色は全3色。

 

・レッド/ターコイズ

・ブラウン/マスタード

・ウォルナット/グレー

 

表と裏とで異なるお色で一際目を惹きます☆

それぞれ裏地と同じお色のタッセルが付属されておりより存在感を放ち、長毛の首輪が見えにくくなってしまうわんちゃんもタッセルでオシャレを楽しめます!

 

《サイズ》

27サイズ(首回り20~24cm、幅1.5cm)

30サイズ(首回り23~27cm、幅1.5cm)

32サイズ(首回り24~28cm、幅3.0cm)

37サイズ(首回り29~33cm、幅3.0cm)

トイプードルちゃんや柴犬ちゃんにご愛用いただいております(*^^*)

 

・リード

お揃いのリードは3wayタイプでのご用意となります。

通常のシングルリードとしてはもちろん、二頭引き、斜めがけ、ロングリードとしてもお使いいただけます!

 

イタリアの美しい自然、街並みを思わせる色合いの首輪【LUCCA/ルッカ】をお気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です