HUNTER☆ラバー製ねこちゃん用カラー

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です。

 

いよいよ夏本番!朝から日差しが強い日が増えてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

本日は、キュートなデザインのラバー製のねこちゃん用カラーをご紹介致します☆

鮮やかな色使いとポップなデザインで目を惹く首輪たち♫

どこかに引っ掛かってしまった時のためにゴムが伸縮するようになっております。

 

サイズ調整が可能なので、子猫のファーストカラーにもおすすめ!

もちろん成猫にもお使いいただけるサイズです。

 

現在銀座店でお取り扱いしているのは3種類。

 

◆DERBY/ダービー

かわいいピンクの鈴がアクセントに♡

ポップな文字が大きく入り、パッと表情が明るく感じます(^^)/

 

 

◆KRAKAU/クラカウ

幾何学模様のようなシックなデザインの首輪です☆

ラインがピンクなので、かわいさも格好良さも持ち合わせています(*^^*)

 

 

◆KYOTO/京都

ハンターの首輪の名前に日本の地名が!!

シンプルながら目を惹く、大人びた色合いが京都の名前にぴったりです♫

 

首輪ひとつ変えるだけでガラリと印象が変わるので、梅雨明けに合わせてイメージチェンジしてみるのもいいですね♡

ジャーマンペットハウス銀座店ではこの他にもたくさんのねこちゃんカラーをご用意しておりますので、ぜひ店頭でお気に入りのカラーをお探しください(^^)/!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です