可愛らしい猫ちゃんが描かれたキャットカラー♡

 

皆様こんにちは♪

 

HUNTERのキュートなデザインの猫ちゃん向け首輪

【ハンター キャットカラー Krokom/クロコム】をご紹介致します!

 

 

【ハンター キャットカラー クロコム】は、

 

猫のキャラクターが描かれた可愛らしさ溢れるデザインで

暗闇では反射するようになっています!

暗いお部屋の中でも何処にいるかみつけやすいですね♪

 

 

【お色は3種類】

 

ブラック

ネームプレート付き♪

レッド

ハートのネームプレート付き♪

ピンク

ハートのネームプレート付き♪

 

備え付けれらえた、ネームプレートはゴージャスなアクセサリーになルックスで

愛猫ちゃんを上品に魅せてくれるアイテムでもあります☆

 

首輪のバックルは『セーフティー バックル』使用ですので、

万が一の際に外れるようになっています!

外れてもネームプレートが付いているのでご近所の方に見つけて頂けやすく

安心ですね(*^^*)

 

ぜひ、愛猫ちゃんの首輪を実際にゆっくりとご覧に鎌倉店へお越しくださいませ!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です