HUNTER★♫【フリースタイルシリーズ】

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です!

本日は色鮮やかな【フリースタイルシリーズ】をご紹介致します★

【トレーニングカラー】
その名の通り、ワンちゃんの弱い首元を刺激してあげることによって躾が出来るカラーです!

サイズはMax30~60cm
ワンちゃんの頭が通る大きさでお選びください。

【シングルリード】
シンプルな作りをしているので、飼い主様の指示がワンちゃんに伝わりやすくなっています(*^^*)

幅8mmと10mm 長さ1m10cm

【トレーニングリード】
肩掛けや多頭引き、ちょっとしたロングリード、係留めとして様々なシチュエーションで使い分けが出来るリードです!

肩掛けでお使いいただくと飼い主様の横を歩かせる訓練としてもお使いいただけます(*^^)

幅8mmと10mm
長さ全長2m (1m、1m30cm、1m80cm)

【レトリバーリード】
カラーとリードがセットになっているリードです!
ワンちゃんの成長に合わせてお使いいただけるので、プレゼント用としても人気のシリーズです☆彡

 

頭を通すだけなので、いつ起こるのか分からない災害時用としてお持ちの方もいらっしゃいます。

 

【テラコッタ】と【オリーブ】の2色が生産終了となってしまった為国内在庫のみとなってしまいました(>_<)

 

小型犬から大型犬まで幅広いワンちゃんにお使いいただける【フリースタイル】は店頭でのご試着いただけますので、是非ワンちゃんと一緒にお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

OPEN 11:00〜19:00

TEL 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です