HUNTER COLLECTION

 

★ フラットコーテッド・レトリバー キャトルちゃん ★

 

素敵なご家族の皆様と一緒に、元気いっぱいですくすくと成長中のキャトルちゃんにご来店いただきました♪

本日はイタリアの美しいリゾート地をモデルにつくられた牛革製の首輪【カプリ パール/イエロー】55サイズをお選びいただきました!

元気なキャトルちゃんにピッタリな鮮やかなイエローで、艶やかなブラックのコートに綺麗に映えとてもよくお似合いです☆

これからもたくさんお出かけをして素敵な日々をお過ごしくださいませ!

キャトルちゃんの健やかな成長を心よりお祈りしております。

Photo S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です