猫ちゃん向け♡おヒゲが当りにくい形のフードボウル♡

 

皆さまこんにちは♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店です!

 

ハート♡のデザインが可愛らしい、HUNTERの猫ちゃん向けフードボウル

【メラミンフィーディングボウル for cats “BY LAURA” 】をご紹介致します☆

 

こちらの【メラミンフィーディングボウル for cats “BY LAURA” 200 ml 】

 

素材は メラミン製 。

 

※メラミン素材とは・・ 硬くて丈夫、熱に強く、優れた保湿性を持っていて、衛

生的です。好みの形に成形でき、さまざまな色や絵柄を付けられるためデザイン性も豊富です。

 

可愛らしいデザイン性だけでなく、猫ちゃんが快適に食べられるように

浅く広い形状でヒゲも当たりにくくなっております♪

 

お色は4色からお好みでお選びいただけます!

 

レッド、ピンク、ライトグリーン、クリーム

 

多頭飼いの方でしたら、愛猫ちゃんのイメージカラーに合わせてお選びいただけたり、組み合わせも自由です♪

 

 

愛猫ちゃんのお部屋を可愛く、そして明るく♬

キュートなハンターのフードボウルでこの夏の時期に気分を変えて

お試ししてみてはいかがでしょうか?(*^^*)

 

ぜひ、実物の色合いや大きさをご覧に鎌倉店へお越しくださいませ☆

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です