HUTNER COLLECTION

 

★  グレート・デーン   エヴァ ちゃん  ★

 

おしとやかで美人さんなエヴァちゃん♪

 

あさって、15日で5歳のお誕生日を迎えるエヴァちゃんに優しいパパとママが

新しい首輪とリードを探しにお立ち寄り頂きました☆

 

本日は牛革の中でも最高級に値する、厚みがありとても柔らかい首輪【カンヌ/クリーム 70cm】とお揃いのリード【カンヌ・トレーニングリード/クリーム20/200】をお選びいただきました♪

 

フォーンの毛色にラグジュアリーなクリーム色がアクセントとなり、

エヴァちゃんの美しい魅力を引き立てていとてもよくお似合いです☆

 

お誕生日おめでとうございます☆これからも素敵な日々をお過ごしくださいませ♪

 

 

 

photo 飼い主様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です