楽しく遊べるキャットトンネル♪

 

皆さまこんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です(*^^*)

 

本日は狭いところに入ったり遊んだりするのが大好きな猫ちゃんへ♡

HUNTERのキャットトンネル【By Laura】をご紹介致します!

素材:ポリエステル

サイズ:60×30cm

 

【By Laura】のキャットトンネルは、出入口に目を惹くハートのおもちゃが付属されているのが特長です☆

トンネルに潜りながらおもちゃで遊ぶ事もでき楽しさも2倍のキャットトンネルです♡

 

これからの暑い季節には日陰にもなり、休憩の場所としてもいいですね♪

片側を紐で結べばカーブがかったユニークな形状になります(^^)/

両側紐で結べるのでコンパクトに折りたたみもでき、収納にも困りません!

鎌倉店でお取り扱い中のお色はクリームになります☆

 

お家の中で楽しく思い切り遊べるキャットトンネル【ByLaura】をお気に召した方は是非鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です