HUNTER♫☆【ラウラハーネス】

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です!

本日はネコちゃん用の【ラウラハーネス】をご紹介致します★

動物病院や旅行先でお使いいただける【ラウラハーネス】はリードとセットになっているので、ネコちゃんを迎えられた方へのプレゼント用としても人気の商品です(*^^*)

着用方法は首元と胴回りの部分のバックルを留めていただくだけなので、
とても簡単!!

ラウラシリーズのトレードマークでもあるハートは反射板素材になっているので、万が一の時も安心ですよね☆

【サイズ】
首回り20~30cm
胴回り23~37cm
幅1.0cm

お色もレッド、ピンク、グリーン、ホワイトの4色をご用意しております!

 

ご試着も可能ですので、ぜひネコちゃんと一緒にお越しくださいませ!

 

ぜひ店頭で実物をお手にとってご覧くださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!
open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222
staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です