HUNTER★♫【ニューオリンズストライプ】

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です!

落ち着いたデザインがオシャレと人気商品の【ニューオリンズストライプ】をご紹介致します!

素材はナイロンでウォータープルーフ加工がされているので雨の日のお散歩にも大活躍すること間違いなしです(*^^*)

引きの強いワンちゃんに負担がかからないよう幅が3.8cmと太めに作られています!

そして、カラーの穴の部分は金具が付いているので穴が伸びてしまう事もありません‼︎

【サイズ/内寸】
全長55 38~48cm
全長60 43~53cm
全長65 48~58cm

【シングルリード】

コントロールしやすいベーシックなリードです!

【トレーニングリード】

肩掛けや多頭匹き、ちょっとしたロングリードとしてお使いいただけます(*^^*)

肩掛けタイプでお使いいただくと、飼い主様の横で歩かせる訓練にお使いいただけます!

 

【ハーネス】

頭を通して前足を上げずに脇の下をくぐらせるだけなので、大型犬のワンちゃんでも楽々と着脱が出来ます★

 

【サイズ/内寸】XXL/75~100cm

中がフリース素材となっているので元気の良いワンちゃんにもピッタリのハーネスです!

 

【ニューオリンズストライプ/ハーネス】はドイツで生産終了となってしまったため国内に在庫ある限りとさせていただきます。

 

店頭ではご試着も可能ですので、ぜひワンちゃんとご一緒に銀座店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です