HUNTER🐱【フィーディングバー ムーラン】☆

皆様こんにちは!

長雨がつづきますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は、梅雨の時期のご飯も楽しくなりそうなキュートなデザインのねこちゃん用フードボウル【フィーディングバー ムーラン】をご紹介致します★

柔らかなライトピンクと引き締まったブラックの2色展開♫

 

ねこちゃんにぴったりな小さめのボウル(約150㎖)が2つついており、ご飯とお水を並べてあげることが出来ます。

ボウルの底が浅めに丸く作られているので、ねこちゃんも食べやすい構造になっています(^^)/

 

そしてこのフィーディングバー ムーランの一番の特長は、真ん中についているこのねこちゃんのバーです!

 

このねこちゃんの尻尾モチーフは、太陽と月、左右それぞれに動かせる仕様になっています。

 

ねこちゃんにご飯をあげるときにこのバーを動かしておけば、ご家族の中で「朝ごはんはもうあげたか」「晩ごはんはまだだな」などの情報共有ができ、あげ忘れ防止・二重であげるのを防ぐのに役立ちます☆

 

中のステンレスボウルは取り外しが可能なので、使い終わったあとのお手入れも楽々です!

 

裏には滑り止めも付いているので、食べながら食器といっしょに前に進んでいってしまうねこちゃんにもオススメです(*^^*)

 

ねこちゃんが快適に食事できるよう、HUNTERのこだわりがたくさん詰まったフードボウル☆

現在店頭にて2色共実物をご用意しておりますので、ぜひお手に取ってじっくりとご覧くださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です