ラバー製のキュートなキャットカラー☆

 

 

皆様こんにちは(^^)/

ジャーマンペットハウス鎌倉店です☆

 

本日はHUNTERの可愛い猫ちゃん用の首輪のなかから、カラフルなデザインが魅力の首輪をご紹介致します!

使われている素材はラバー(ゴム)素材で、柔らかく軽量で猫ちゃんへの負担を軽減するように作られています♪

首輪の一部には伸縮性のあるゴムが使われており、万が一首輪がどこかに引っかかって取れなくなった場合に簡単にスポッと抜けて、猫ちゃんが脱出できる仕組みになっています♪

首輪を装着する時も頭から通して装着できるので簡単です!

 

デザインは4種類からお選びいただけます。

 

お色:バイオレット

浮き出た四角のデザインがスタイリッシュなオシャレを演出♪

 

お色:ピンク

カジュアルな星柄が大人気のデザインです☆

 

お色:イエロー

ハートマークがたくさん描かれたキュートなデザイン♡

 

お色:ホワイト

淡い色合いで可愛さと大人っぽさを演出します♪

 

愛猫ちゃんにぴったりのデザインはありましたでしょうか(*^^*)?

 

鎌倉店ではラバー製の首輪の他にもデザイン豊富な猫ちゃん用首輪をご用意しておりますので、ぜひ一度鎌倉店へ実物をご覧にお越しくださいませ♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467‐33‐3300

Staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です