【ネオプレンハーネス】新デザインが入荷致しました☆

 

皆様こんにちは♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店です!

 

スタイリッシュなルックスで人気を集める【ネオプレンハーネス】から、新しいデザインが入荷致しましたのでご紹介致します☆

【ネオプレン バリオクイック】

今までのネオプレンハーネスと同じ様に、丈夫なナイロンとお水に強くクッション性のあるウェットスーツ素材でつくられたハーネスになります(^^)/

 

今までと大きく異なるのは装着方法!

前足を両足穴に入れたら、

背中側のバックルを留めていただき装着完了☆

ワンタッチでより簡単に装着できるようになりました!

ハーネスのフチには暗い夜道で車のライトなどに反射する素材が施されています♪

暑い季節は陽が落ちた夜のお散歩が多くなると思いますので、これからの季節にもぴったりですね(*^^*)

 

鎌倉店でお取り扱い中のお色は全6色!

・レッド/ブラック

・ラズベリー/ブラック

・ブラック/グレー

・イエロー/グレー

・ライトグリーン/ペトロール

・ブルー/ブルー

 

豊富なカラーバリエーションで愛犬ちゃんにあったお色をお選びいただけます♪

 

《サイズ》

XSサイズ(胴回り38~45cm)

Sサイズ(胴回り45~55cm)

Mサイズ(胴回り55~70cm)

Lサイズ(胴回り67~80cm)

XLサイズ(胴回り79~100cm)

 

ご試着もできますのでぜひお試しくださいませ(^^)/

 

お揃いのリードもご用意しております☆

リードも内側にウェットスーツ素材を使用しており、わんちゃんに引っ張られても手に食い込まず優しい作りとなっております♪

 

サイズは

・太さ15mm/長さ110cm

・太さ20mm/長さ100cm

・太さ25mm/長さ100cm

 

からお選びいただけます。

 

スタイリッシュでアウトドアにもオススメのハーネス【ネオプレン バリオクイック】をお気に召した方は、是非鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467‐33‐3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です