HUNTER COLLECTION

★ Mix (マルチーズ×トイプードル) おから ちゃん ★

 

お座りが得意な、おからちゃん♪

 

優しいパパとママと一緒に、ビーチへ向かう前にお立ち寄り頂きました!

 

本日は、お水に濡れても安心で砂などを簡単に落とせる素材の首輪【コンビニエンスコンフォート/ターコイズ 35cm】をお選びいただきました☆

 

青い空を思わせる爽やかなターコイズ色が、おからちゃんのステキな被毛に

差し色となってさらにイケメンな魅力が引き立てられてとてもよくお似合いです♪

 

これからもお出かけの時間をお過ごしながら大人へと成長してください☆

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です