HUNTER【ヒロハーネスコンフォート】

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です!

本日は大人気の【ヒロコンフォートハーネス】をご紹介致します!

【ヒロコンフォートハーネス】で使われている3Dメッシュは超軽量で優れた通気性を持つ、ベビーカーシートや枕など私たちの身の周りの商品にも数多く使用されている素材です。

その為、「ワンちゃんに負担がかからなくてすごくいいです!」と嬉しいお声も(*^^*)

 

ハーネス自体を水で濡らせばひんやりとクールダウン出来るので夏場も大活躍★

もちろん濡らさずにお使いいただくこともできるので、オールシーズン快適にお使いいただけます!

 

 

夜のお散歩は少し怖いですよね(>_<)
飼い主様の中には「ライトは便利だけど小型犬には負担がかかってしまう。。。」とお考えの方もいらっしゃるかと思います。

 

【ヒロコンフォートハーネス】には小型犬にも負担がかからないグレーの反射素材が付いているので周りの人たちにワンちゃんの存在をアピールすることが出来ます!

 

これで夜のお散歩も安心ですね(*^^*)

【サイズ】
XXS 首回り26~30cm 胴回り31~33cm
XS 首回り30~35cm 胴回り33~36cm
S 首回り35~37cm 胴回り36~40cm
M 首回り37~42cm 胴回り40~46cm
L 首回り42~48cm 胴回り46~52cm
XL 首回り48~55cm 胴回り52~58cm
XXL 首回り55~60cm 胴回り58~65cm

 

7種類のサイズをご用意しております!

 

【トレーニングリード】

肩掛けや多頭引き、ちょっとしたロングリードとしてご利用いただける一つあるととても便利なリードです!

ワンちゃんの体格や引く力に合わせてお選びくださいませ☆

 

ご試着も可能ですので、ぜひワンちゃんと一緒にお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です