♪ダバオシリーズ全色揃って再入荷♪

皆さまこんにちは♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店です(*^o^*)

あの、新商品にして既にお洒落なオーナー様達を魅了するカジュアルなデザイン

の首輪【ダバオ】が人気色も含めてドイツから再入荷いたしました!

 

 

 

素材はソフトナイロンで柔らかく、とても軽量な部分が特長です!

天気も関係なく安心してお使い頂けるので

アクティブなわんちゃん達からも人気を集めています♪

 

★こちらの【ダバオ】の中でも1番人気色は、『マルチカラー』♪

 

フィリピンの国旗をモデルにデザインされた、カラフルなストライプ柄で

愛犬ちゃんの魅力を引き立てます♪

 

★レッド

 

★ブルー

 

★グレー

 

《首輪のサイズ》

・S(首回り30~45cm、幅1.5cm)

・M(首回り40~55cm、幅2.0cm)

・L(首回り45~65cm、幅2.5cm)
 

 

首輪とお揃いになるリードもご用意しております♪

 

リードの種類は、ヨーロッパで主流の3通りの使い道ができる

『トレーニングリード』 のみになります☆

3通りの使い道は

1肩掛け

2ロングリード

3二頭引き又は首輪とハーネスにつけられます

 

首輪とお揃いでリードを付けて頂きますと一体感が出てとても素敵です!

 

愛犬ちゃんと進化続けるフィリピンや、豊かな自然を感じながら

お散歩をお楽しみくださいませ♪

 

 

ぜひ★お気に召した方は店頭で実物をご覧に鎌倉店へお越しくださいませ!

愛犬ちゃんにお試しいただいたり、リードの持ちやすさをオーナー様が確認したりごゆっくりご覧いただけます♪

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です