HUNTER♪★【ショルダーバッグ/デトロイト】★♪

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です!

本日は飼い主様にオススメのお散歩用バッグ【ショルダーバッグ/デトロイト】をご紹介致します!

水や汚れに強いので、アウトドアで大活躍のショルダーバッグです(*^^*)

肩に掛けたり、斜め掛けにしたりと長さ調節も自由自在となっております!

前面にはポケットが2つ付いているので、ワンちゃん・ネコちゃん用のおやつや
ファスナーが付いているところにはちょっとした小物を入れても良いですよね☆

 

両サイドにはペットフォルダーが付いているので、ワンちゃん・ネコちゃんはもちろん!!
飼い主様もいつでもどこでも水分補給をしていただけます♡

 

【ショルダーバッグ/デトロイト】の中が2つに仕切られているので
ワンちゃん・ネコちゃん用、ファスナーが付いているところは飼い主様用と一つのバッグにまとめてお使いいただけます(#^^#)

後ろにも収納スペースがあり、体からバッグが離れないようウエストベルトも付いているので貴重品を入れても安心ですよね(*^^)

 

収納スペースがたくさんある魅力的な【ショルダーバッグ/デトロイト】!

 

銀座店では、色鮮やかなレッドをお取り扱っております!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です