HUNTER COLLECTION

★ ジャック・ラッセル・テリア ナナちゃん ★

 

元気いっぱいご挨拶してくれた、生後11ヶ月のナナちゃん♫

 

ご愛用いただいている【ネオプレンハーネス/ラズベリー】と【フリースタイルシングルリード/ラズベリー】の素敵な組み合わせでご来店いただきました!

これからの時期にもぴったりなラズベリーのお色が、ナナちゃんの艶々美しいコートにとてもお似合いです☆

 

7月7日に1歳のお誕生日を迎えるナナちゃんに、【カンヌミニ カラー/クリーム 37cm】も合わせてお選びいただきました。

優しいパパとママと一緒に、これからもたくさんおでかけをお楽しみくださいませ!

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です