HUNTER★♫【CAPRI/カプリ】

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です!

本日は色鮮やかな【カプリ】をご紹介致します!

柔らかくしなやかなナッパレザーを使用しているので、ワンちゃんの首元に馴染みやすいとご愛用者の方から嬉しいお声も届いております(^-^)

上下から見える裏地のブラックがスタイリッシュに仕上げてくれます★

【サイズ】
全長35  24~30cm   全長40  29~35cm

全長45  33~39cm   全長50  37~43cm

全長55  42~48cm   全長60  46~52cm

 

 

バックルタイプは着脱がとても簡単なので、元気いっぱいのワンちゃんにオススメです(*^^*)
また、ワンちゃんの成長に合わせてお使いいただけるので、プレゼント用のしてお選びいただいている方も♡

 

【サイズ】
S 30~45cm    M 40~55cm    L 45~65cm

 

 

【トレーニングリード】
肩掛けや多頭引き、ちょっとしたロングリード、係留などでお使いいただける便利なリードです!

 

長さの目安
1m、1m30cm、1m80cm

 

【シングルリード】
シンプルな作りなのでコントロールしやすいです!

 

ナスカンが小さくなった小型犬用のリードもご用意しております(*^^)

 

銀座店でお取り扱っているお色は全部で5色となっています!
イエロー/ブラック
レッド/ブラック
ラズベリー/ブラック
ブラウン/ブラック
ぺトロール/ブラック

 

店頭ではご試着も可能ですので、ぜひワンちゃんとご一緒に銀座店へお越しくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

 

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です