HUNTER【ラテックス製のドッグトイ】♡

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス銀座店です。

 

本日は、元気いっぱい遊ぶのが好きなわんちゃんの必需品☆

HUNTERのラテックス製のおもちゃをご紹介致します!

 

まずは長く人気の【Crazy Farm/クレイジーファーム】

ペンギン&ニワトリ★

丸いフォルムが転がりやすく噛みやすい!

音も鳴るのでわんちゃんも大興奮です(^_^)/

 

【WANAKA/ワナカ】ピッグ、ベア、カウ

優しい顔がとってもかわいい♡

飼い主様との引っ張りっこ遊びに最適なおもちゃです!

音は鳴らないので、マンションなどにお住まいの方にも人気☆

 

【AUCKLAND/オークランド】ピッグ、ラビット、ベア

インパクトのあるデザインでプレゼントにも人気です☆

中型犬でも遊べる大きさで、多頭飼いのお宅にもオススメ♫

 

【TIMARU/ティマル】ピッグ、マウス

毛糸で編んだようなデザインがとってもオシャレ!

こちらも押すとプープーとかわいい音が鳴ります♫

 

ユニークな表情がかわいく、リピーターも多い【Hippo/ヒポ】♡

リアルなぶたさんのおもちゃ【Piggy/ピギー】☆

ヒポは耳やしっぽなど、かみかみするところがたくさんあるのも魅力のひとつです(^^)/

 

【MARLA/マーラ】左からティーチャー、シェフ、グルメ★

staff Tのイチオシのおもちゃです(*^^*)

こちらも押すと音が鳴り、小型犬でも咥えやすい幅で遊びやすさも◎

「シェフ」のもつフライパンをよく見るとスマイルになっているような…?♡

 

 

この他にもラテックス製のおもちゃはたくさんご用意しておりますが、本日ご紹介したのは動物がモチーフになったおもちゃたち♫

ついつい揃えたくなってしまうかわいいデザインのものばかりです(*^^*)

 

愛犬と遊ぶ時間は大切なコミュニケーションのひとつです。

ぜひお気に入りのおもちゃを探しに、ジャーマンペットハウス銀座店へお立ち寄りくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です