大人気のキャットカラー&ハーネス【by laura】

 

皆さまこんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です☆

 

本日はその可愛らしいデザインで大人気のシリーズ【by laura】から、猫ちゃん用の首輪とハーネスをご紹介致します(^o^)/

手書きフォントのような可愛らしいハートのデザインが特徴です♡

ハートのデザインはリフレクト素材になっており、暗い夜道でもひかりに反射して猫ちゃんがどこにいるか分かりやすくなっています!

ジャンプしたり高い所が好きな猫ちゃんのために、首輪は何かに引っかかると簡単に外れるようになっているので、安全性にも優れています♪

ハーネスはリードとセットになっており、飼い主様とお散歩を楽しめたり、動物病院などちょっとしたお出かけの時にも便利です!

 

サイズは

・首回り…20~30cm

・胴回り…23~37cm

まで調節が可能です。

 

【by laura】は鮮やかなカラーバリエーションも魅力で、全4色からお選びいただけます!

 

★レッド

★クリーム

★ピンク

★ライトグリーン

 

どのお色も鮮やかで猫ちゃんの被毛に映えるお色となります(*^^*)

 

お気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 44:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です