ハンター★ドッグクッション【Milo/ミロ】

皆さまこんにちは♪

鎌倉店へ、新しいわんちゃん向けのクッション兼ベッド【Milo/ミロ】が

入荷致しましたのでご紹介致します☆

 

《 サイズ 》

80 x 50 cm

《 プライス 》

¥16,800 (税抜)

 

 

愛犬ちゃんのクッションを選ぶ時にオーナー様が大事にしている3つのこと★

 

1 愛犬ちゃんが快適であること

2 洗えること

3 愛犬ちゃんが好んでくれること 

 

上記の3点をオーナーの皆さまに賛同して頂けるかと思います!(*^^*)

 

こちらのクッションは、まず自信を持って3点をクリアしています☆

 

・まず、『愛犬ちゃんが快適であること』は低反発マット

 

インナークッションに入っております♪

 

・2つ目の『洗えること』は、もちろんジッパーを開けてカバーを外し

何度も洗って清潔にお使いいただけます♪

ジッパーの開けた中の部分は、お天気が良い日に天日干しをするだけで

お手入れも簡単です☆

 

表と裏で色合いも違ってとてもスタイリッシュです♪

 

シンプルなデザインなので、インテリアにも合わせやすく

愛犬ちゃんのお部屋にもベランダやバルコニーにも置いて

休む場所としてお使いいただけます♪

 

 

店頭でぜひ、クッションの質感やサイズなどをじっくりとご覧に

鎌倉店へお越しくださいませ(=゚ω゚)ノ

 

 

皆さまのご来店を心よりおまちしております!

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です