HUNTER【TARA/タラ】シリーズ☆

皆様こんにちは(^^)/ ジャーマンペットハウス銀座店です。

 

本日は、これからやってくる梅雨の時期にも大活躍間違いなし☆

『雨に濡れても大丈夫!!』な牛革のカラー&リードをご紹介致します!

本革は雨に弱いので、大事なお出掛けの日に雨が降ってしまって、せっかくのお出掛け用の本革の首輪がつけられない…

なんて経験をされたことのある方もいらっしゃるかと思います。

 

そこでおすすめなのが、ロシア軍の技術を用いて作られた【TARA/タラ】シリーズです(*^^*)

ロシア革命以前の時代、寒くて湿った地域で足を乾燥させるために、耐久性のある防水ブーツを作ろうと柳の樹皮および樺タール油などを使用して牛の革を鞣し、丈夫な革を作りました。

 

タラシリーズの革は、この古伝統的な鞣し方法に基づいて作られており、HUNTER社は現代的な手法で植物由来の素材を使って革を制作しています。

頑丈でありながらとてもしなやかで、汚れに強く防水性のある魅力的なシリーズです!

 

カラーはワンタッチで着脱簡単なバックルタイプ★

 

お色はダークブラウンとコニャックの2色。

丁寧に染め上げられ、一本一本違う魅力を持った革の格好良さが全面に感じられます。

 

存在感のあるキーリングがコーディネートのアクセントになります!

取り外し可能なので、その日の気分によって使い分けていただけます。

 

◆サイズ展開◆

S:首回り30-45cm:幅1.5cm
M:首回り40-55cm:幅2.5cm
L:首回り45-65cm:幅2.5cm

 

 

お揃いのリードを合わせると、より高級感のあるコーディネートに仕上がります☆

長さ調節のできるトレーニングリードは、ななめがけや2頭引き、ロングリードなど、1本あるととても重宝するリードです(^^)/

 

◆リードサイズ展開◆

・15/200(長さ200cm、幅1.5cm)
・20/200(長さ200cm、幅2cm)

 

リードにもキーリングがついています★

 

どの角度から見ても美しい表情を見せてくれる【TARA/タラ】シリーズ。

普段のおでかけもグッと素敵な時間にしてくれそうですね(*^^*)

 

格好いいだけでなく品質・機能性も抜群なタラシリーズで、愛犬との大切な時間をお過ごしくださいませ!

わんちゃんと一緒にお越しいただければご試着も可能です✰

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です