リフレクティブタイプのキャットカラー☆

 

皆さまこんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です!

 

皆さまの愛猫ちゃんの中には一人でお外にお散歩に出かける猫ちゃんもいらっしゃるかとおもわれます(^^)

段々と日が伸びてきたとはいえ、お外が暗くなってくると猫ちゃんの姿も見えにくく心配ですよね(>_<)

 

そこで本日は車や自転車のライトに反射する素材が施された首輪をご紹介したいと思います!

 

★ネオン

キュートなネコちゃんのシルエットが反射素材になったナイロン製の首輪☆

お色も目立ちやすいネオンカラーで、首元で存在感を放ちます!

 

・ピンク

・オレンジ

・グリーン

 

★プロテクト

伸縮する柔らかいナイロン製の首輪♪

斜めに施された反射素材とシックな色合いがカジュアルなオシャレを演出します!

 

・レッド

・ブラック

 

★フラッシュライト

伸縮するナイロン製の首輪♪

カジュアルなルックスで猫ちゃんの被毛にも合わせやすくなっています!

 

・イエロー

・ブルー

 

★リフレクタ

表面がすべて反射素材で夜道でも存在感抜群です!

 

・レッド

・イエロー

 

★スウィンドン

猫ちゃんの足跡がデザインされたキュートな首輪♪

明るいオレンジの反射素材で目立ちやすくなっています☆

 

 

愛猫ちゃんに似合いそうな首輪は見つかりましたでしょうか(*^^*)?

デザイン性、安全性にも優れたリフレクティブタイプの首輪をお気に召した方は是非鎌倉店へお越しくださいませ!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3000

Staff S

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です