【Hansen’s】ハンドメイドのネームタグ

 

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス鎌倉店です(^o^)/

 

本日はわんちゃん、猫ちゃんの首輪につけてご利用いただけるハンドメイドのネームタグをご紹介いたします。

藤沢在住の彫刻家「ハンセン神谷氏」が1点1点手作りで作り上げたネームタグ。

 

使用される材料の多くは動物の骨、牙、角、歯といった天然素材になります。

その素材の特性を最大限に生かした、美しく自然な仕上がりが魅力です♪

ネームタグの表と裏にそれぞれお名前や電話番号等を刻印いたします。

人の手で丁寧に彫られているので温かみの感じられる文字になります☆

オーダーをいただいてから刻印いたしますので、出来上がりまで1週間前後いただく場合がござます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

ネームタグの形はわんちゃん用と猫ちゃん用の2種類をご用意しております!

わんちゃん用は骨の形で、S(約3.6cm)、M(約4.2cm)、L(約5cm)の3サイズからお選びいただけます。

猫ちゃん用はお魚の形で小さめのサイズになります。

 

素材の特性生かしたボーンタグだからこそのシンプルさで、HUNTER社の首輪やハーネスにもオシャレに合わさります!

 

愛犬ちゃん、愛猫ちゃんのお誕生日プレゼントとしてもお選びいただいております♪

お気に召した方は是非鎌倉店へお越しくださいませ!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です