☆HUNTER わんちゃん・ねこちゃん用爪切り☆

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です☆

本日は、愛犬・愛猫の日頃のお手入れに欠かせない大切なケア用品の爪切りをご紹介致します。

わんちゃんの爪は、伸びすぎてしまうと血管や神経まで長くなってしまい次に爪を切る時に痛みと出血を伴います。

普段爪とぎをするねこちゃんも、爪先がするどくなったままだと爪がカーテンやじゅうたんなどに引っかかってケガをしてしまうリスクがあります。

 

また、愛犬・愛猫の体を日頃から触っていると何か異変があったときにもいち早く気づくことが出来るので、爪切りに限らずお手入れの時間はとても大切にしてあげたいものですね(^_^)/

 

HUNTERの爪切りには、ねこちゃんや小型犬、パピーなどに使いやすいはさみタイプの爪切りもございます★

全長約10cm、14cmの2サイズがございます。

扱い方が簡単なはさみタイプは、女性の方でも楽に爪切りができると人気です♫

大きい方は持ち手がラバーでできているのですべりにくく、持ちやすくなっています☆

 

 

定番のニッパータイプは12cm、16cmの2サイズがございます。

大きい方は中〜大型犬、小さい方は小型犬にもお使いいただけるサイズ感です!

使わないときはロックがかけられるので安心☆

HUNTERならではのスタイリッシュなデザインで、お手入れの時間も楽しくなりそうですね(*^^*)

日頃のお手入れをしっかり行って、愛犬・愛猫との楽しい毎日をお過ごしくださいませ☆

この他にもケア用品を数多く取り揃えておりますので、お散歩がてら気軽にお立ち寄りください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です