animonda♫☆【ネコちゃん用/フォムファインステン】☆♫

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です!

本日は種類豊富なネコちゃん用【フォムファインステン】シリーズをご紹介致します!

【1歳未満用/キツン】
子猫ちゃん用なのでお肉がとても柔らかく作られています!
成長に必要な良質なタンパク質、ビタミン、ミネラルを豊富に含み、健康的な体の基礎作りをサポート致します(*^^*)

ベビーパテは生後約4週目の、母乳からフードに切り替わる離乳食のためのフードです!
そして、生えたての小さな乳歯でも簡単に噛むことが出来ます。

 

【味】
◆ベビーパテ(鳥肉・豚肉・牛肉)、魚類(サーモン)

◇牛肉・鶏肉・豚肉
◆鳥肉・豚肉・牛肉
◇鶏肉・豚肉・牛肉・子羊肉

【カロリー】101kcal/100g
※ベビーパテのカロリーは93kcalとなっています。

 

 

【1歳から6歳/アダルト】
お肉好きにはたまらない一品となっています!
ウサギや七面鳥の心臓などといった食材を組み合わせているので、いつもとは違ったお肉に食欲アップになるネコちゃんも・・・(#^^#)

 

【味】
◆ミートカクテル(牛肉・子羊肉・七面鳥・鶏肉・ウサギ・豚肉)
◇牛肉・鳥肉・豚肉・七面鳥の心臓
◆鳥肉・牛肉・豚肉・子牛肉
◇牛肉・鶏肉・豚肉・七面鳥
◆牛肉・鶏レバー・豚肉
◇豚肉・七面鳥・ウサギ

 

【カロリー】kcal/100g

 

【1歳から6歳/アダルト】
こちらはお肉だけじゃ物足りないネコちゃんにオススメ!!
お肉と様々な食材をミックスしたグルメなネコちゃんにいかがでしょうか??

 

【味】
◆鳥肉・豚肉・サーモン・エビ
◇鳥肉・牛肉・豚肉・パスタ
◆牛肉・鳥肉・豚肉・ポテト
◇豚肉・鶏肉・牛肉・シーフード(シーフィッシュ)、甲殻類(カニ)

 

【カロリー】kcal/100g

 

高タンパクで低カロリーな七面鳥の肉をベースにチーズやトマト、魚がミックスしてあります!

ダイエット中のネコちゃんにも選ばれているシリーズです!

【味】
◆七面鳥・鱒
◇七面鳥・チーズ
◆七面鳥・トマト
◇七面鳥・サーモン
◆七面鳥

 

【カロリー】88kcal/100g

 

 

【7歳~/シニア】

シニアのネコちゃんでも顎の負担が少なく美味しく召し上がっていただけます!

体の負担にならないよう、カロリーを抑えウェイトコントロールのお手伝いをします(*^^)

【味】
◆牛肉・豚肉・鶏肉
◇鳥肉・豚肉・牛肉
◆鶏肉・牛肉・豚肉・子羊肉

 

【カロリー】82kcal/100g

 

アニモンダは人工的な着色料、添加物などは一切使用していないので、飼い主様は安心して与えていただくことが出来ます(^-^)

皆様のご来店を心よりお待ちしております!


open 11:00~19:00


tel 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です