HUNTER COLLECTION

★   ビーグル      ピンク ちゃん ★

 

いつまでもお元気で愛嬌のある16歳のピンクちゃん♪

本日は、リードを新調しにパパとママとお散歩しながらお立ち寄りいただきました☆

 

首輪とリードが一体型になって、さっと身につけられてお出かけの際に便利な【フリースタイル・レトリバーリード/ベージュ】8/120cmをお選びいただきました♪

 

上品なベージュのお色が、ピンクちゃんの素敵な魅力を引き立てていてとても良くお似合いです☆

 

これからもお元気にお散歩やお出かけの時間をお過ごしくださいませ♪

 

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です