HUNTER キャットカラー【トリノ】☆

こんにちは!

ジャーマンペットハウス銀座店です☆

 

本日は、カジュアルでスポーティなデザインのねこちゃん用首輪【TURIN/トリノ】をご紹介致します(^_^)/

個性的なバイカラーが目を惹く【トリノ】♫

存在感があるので、普段は毛で首輪が隠れてしまう長毛のねこちゃんにもオススメです(*^^*)

 

バックルの真ん中には、ねこちゃんのキュートなイラストが☆

もちろんセーフティバックルなので、もしどこかに引っ掛かったりしてしまったときはすぐ外れる仕様になっております。

長さの調節が可能なので、ねこちゃんの首にぴったりフィットさせてあげることが出来ます。

 

お色は3色★

◇イエロー
◇ブラック
◇オレンジ

お色によって鈴の色も合わせてあるのがとっても素敵です☆⁺。

 

明るい色合いの首輪はこれからの季節にぴったりです!

人が服を着替えるように、ねこちゃんも季節に合った首輪でおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか♫

 

店頭ではこの他にもたくさんの首輪をご用意しておりますので、ぜひ店頭でじっくりと御覧くださいませ!

もちろんねこちゃんも一緒に入店OKです(*^^*)

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です