HUTNER COLLECTION

★ キャバリア×トイプードル   ヨーゼフくん★

カプリ/ラズベリーの首輪をお洒落に着こなしがらヨーゼフくんにご来店頂きました♪

 

本日はリードを新調しにお立ち寄り頂き、お手入れも簡単で雨の日も

安心なネオプレン素材で人気のリード【ネオプレン・シングルリード ラズベリー/ブラック】をお選びいただきました!

鮮やかなラズベリー色がブロンドとチャームポイントで可愛らしいホワイトの毛色に映えてとても良くお似合いです☆

これからも優しいママと素敵な日々ををお過ごしくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

photo M

“HUTNER COLLECTION” への2件の返信

  1. ヨーゼフ にこにこ 笑顔のナイスショットを撮って頂きありがとうございました。

    嬉しくみんなに公開してしまいました。

    ラズベリーのリードも首輪とお揃いで とてもお気に入り。早速朝のお散歩に行ってきました。

    次回は 迷った今迄と同じ レザーリード (ロングがいいかな、) 頂きに伺いたいと思います。

    1. 中田理子様

      コメント頂き誠にありがとうございます。
      ヨーゼフくんがお利口さんにしてくれて、さらに可愛いニコニコ笑顔を見せてくださり嬉しく感じます。
      早速リードをお試しくださり、お気に召していただけたとの事とても光栄です!

      また次回大切にご愛用頂いているリードを新調しに、ヨーゼフくんとご一緒にお立ち寄り頂ける日を
      楽しみにスタッフ一同お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です