HUNTER COLLECTION

★ Mix (マルチーズ×トイプードル)   コムギ ちゃん ★

 

まんまるな目がキュートなコムギちゃん♪

 

本日は、フィット感が抜群でクーリング効果もある大人気のハーネス【ヒロコンフォートハーネス/レッド】Sサイズと一緒に【マノア シングルリード】も合わせてお選び頂きました☆

 

フワフワで綺麗なコムギちゃんの被毛にレッドがアクセントとなって、コムギちゃんの可愛い魅力を引き立てていてとても良くお似合いです♪

これからもお友達のエルサちゃんとマーレちゃんと仲良く楽しい時間をお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

photo M

“HUNTER COLLECTION” への2件の返信

  1. ステキなお姉さんにハーネス、リードを見ていただきとっても気に入って購入!明日からのお散歩も楽しみになりました。
    ありがとうございました(^.^)

    1. 杉山三香子様

      コメント頂き誠にありがとうございます!
      お洒落なコムギちゃんに似合うハーネスとリードが見つかり、さらにお気に召して頂きとても光栄です!
      コムギちゃんとのお散歩をこれからも楽しくお過ごしくださいませ♪
      改めまして、ご友人さんとお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

      またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です