HUNTER COLLECTION

★   柴犬   こなな ちゃん  ★

 

 

いつもご家族皆さんから沢山の愛情を注がれているこななちゃん☆

 

本日は、レインコートを探しにご来店頂きました♪

 

 

軽量な素材でこななちゃんも快適に着こなせて収納袋が付いた、便利な新作レインコート【ウプサラレイン/レッド】50cmと

ご一緒にこななちゃんのお気に入りおもちゃ【ダーリング ハート】をお選びいただきました!

綺麗な白い被毛に鮮やかな赤いレインコートがさらに魅力を引き立ててとても良くお似合いです♪

これからも雨の日のお散歩を楽しくお過ごしくださいませ☆

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です