☆HUNTER 【ネオプレンハーネス】☆

皆様こんにちは♫ ジャーマンペットハウス銀座店です!

 

本日は、春夏のお出掛けにぴったり!普段のお散歩だけでなくアウトドアにイチオシのわんちゃん用ハーネス【ネオプレンハーネス】をご紹介致します(*^^*).°✩

 

鮮やかなバイカラーが美しい目を惹くデザイン☆

小型犬~大型犬まで、サイズも豊富にあるハーネスです!

 

裏地に「ネオプレン」というダイビング用のウェットスーツやPCの保護ケースなど、世界でも幅広い用途で使われている素材を使用しております。

 

なので雨やプール、海などで濡れても安心!

アウトドアでも気兼ねなくお使いいただけます♫

胸に当たる部分の面積が広く、愛犬の身体を優しく支えます。

お腹が当たる部分も柔らかなネオプレン仕様になっているのが嬉しいですね☆

 

現在銀座店で用意しているのは、左から

◆ブラウン/キャラメル
◆ライトグリーン/ぺトロール
◆ブルー/ブルー
◆レッド/ブラック
◆ラズベリー/ブラック

の5色です(^^)/

どれも素敵な配色で迷ってしまいます…⁺。

 

着脱もとっても簡単で、頭を通して背中のバックルをはめるだけ!

背中のバックルは左右それぞれにあるので、シニアのわんちゃんや足を通すのが苦手なわんちゃんも、足をあげずに着けることが可能です。

**サイズ**

XS 胴回り 38-48cm、幅1.5cm
S 胴回り 45-57cm、幅1.5cm
M 胴回り 53-65cm、幅2.0cm
L 胴回り 60-76cm、幅2.0cm
XL 胴回り 73-94cm、幅2.5cm
XXL 胴回り 81-100cm、幅2.5cm

店頭ではご試着も可能ですので、ぜひわんちゃんと一緒にご来店くださいませ☆

 

ハーネスと同じくとても綺麗な発色のリードもございます。

リードの裏地もネオプレンを使用しているので、とても優しい感触で「引きの強いわんちゃんでも手が痛くなりにくい」と嬉しいお言葉をたくさんいただいております♫

シングルリードは3サイズ。

幅15mm/長さ110cm、幅20mm/長さ100cm、幅25mm/長さ100cm

 

斜め掛けや2m弱のちょっとしたロングリードのようにもお使いいただける長さ調節可能なトレーニングリードは、4サイズございます。

幅10mm/長さ200cm、幅15mm/長さ200cm、幅20mm/長さ200cm、幅25mm/長さ200cm

 

セットでお使いいただくとより一層素敵なコーディネートに仕上がります。

ネオプレンハーネスは、もちろん秋冬の雨や雪のお散歩でも大活躍間違いなし☆

愛犬とのお出掛けをより快適にしてくれる高品質なハーネスで、たくさんお出掛けをお楽しみくださいませ(*^^*)

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です