HUNTER【ブラジリアシリーズ】☆

皆様こんにちは!

ジャーマンペットハウス銀座店です。

 

本日ご紹介するのは、コーヒーの麻袋をイメージしたユニークな【ブラジリア】シリーズ★

 

カジュアルなデザインで、シリーズで合わせてお使いいただくとお部屋の雰囲気をガラリと変えることができます!

現在銀座店には、ソファ、ブランケット、フードボウルをご用意しております。

 

大きく描かれたコーヒー豆の模様がとってもキュート(*^^*)

HUNTERの遊び心が詰まっています★

 

 

 

◆ベッド Mサイズ(約80cm×60cm)

ソファ型のフチありベッドです☆

囲われている安心感もあり、寝心地抜群♫

中のクッションはコーヒー豆デザインの面と、もこもこ柔らかな面のリバーシブル!

カバーは取り外して30℃以下ぬるま湯でお洗濯可能です。

 

◆ブランケット (約120cm×80cm)

ハウスの中やソファや車のシートにかけたりと様々な場面でお使いいただけるブランケット。

 

ブランケットの柄の入っている面は撥水性もあり、水をはじきます!

なのでお水をこぼしてしまったりしても安心☆

さっと拭き取ることが出来ます。

裏面はふわふわ柔らかな面なので、少し肌寒い時にも活躍します♫

こちらも30℃以下でお洗濯可能です◎

 

◆フードボウル (160ml、350ml、700ml)

コーヒーのロゴが目を惹くフードボウルは3サイズ。

ねこちゃんや小型犬から大型犬まで、幅広くご愛用いただいております!

中のステンレスボウルは取り外せるのでお手入れも楽々です♫

底面には滑り止めもついています。

 

お部屋のレイアウト次第で格好良くお洒落にも、ポップにも決まる【ブラジリア】シリーズ☆

店頭で実物をお手に取ってご覧いただけますので、ぜひわんちゃん・ねこちゃんとご一緒にジャーマンペットハウス銀座店へお立ち寄りくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です