HUNTER COLLECTION

★  柴犬   チップくん  ★

いつもハンターの首輪とハーネスをお洒落に着こなしてくれているチップくん♪

本日は、ハーネスをお探しにご来店頂きました!通気性が良く、濡らしたらクーリング効果もある機能性に優れた【ヒロコンフォート/ライム】XLサイズをお選びいただきました☆

光沢あるブラックの被毛にライム色がアクセントとなって、チップくんが爽やかな印象に♪とても良くお似合いです☆これからも優しいご家族の皆様の愛情を受けながら素敵な日々をお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

Photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です