animonda★猫ちゃん用ウェットフード【フォムファインステン】

皆様こんにちは!
本日は色とりどりのパケージが目を惹く、選り抜きの食材と絶妙なレシピで人気のドイツアニモンダ社猫ちゃん用ウェットフード【フォムファインステン】をご紹介いたします★

 

『アニモンダ社』は、人間のための高品質の肉・魚製品を製造・販売するドイツ有数の大手食品メーカーグループの『heristo AG』のペットフードの専門分野として1991年に設立されました。
1991年の創設以来、品質や自然食品に対する追求、製造メーカーとしての公正・適正であることの追求、さらに栄養生理学的な観点からの犬・猫に必要な栄養素の基礎研究に心血を注いでおります。

【フォムファインステン】はドイツ語で“最高級を意味します。
その名にふさわしい上質なお肉のコンビ―ネーションと、選り抜きの食材を絶妙なレシピで組み合わせたウェットフードです☆

離乳期~1歳までの仔猫ちゃん用
◆【鳥肉・豚肉・牛肉】
◆【牛肉・鶏肉・豚肉】
成長に必要な良質なタンパク質と、ビタミン、ミネラルを豊富に含み、健康な体の基礎作りをサポートします。
仔猫の小さな口でもお肉の味や食感を楽しめるよう、小さなカットの柔らかいお肉です。
【カロリー】
101kcal / 100g
【内容量】
100g

1歳から7歳までの成猫ちゃん用

タンパク質、ビタミン、ミネラルをバランスよく配合し、健康な体を維持します。
◆牛肉・鶏肉・豚肉・七面鳥
◆牛肉・鳥肉・豚肉・七面鳥の心臓
◆豚肉・鶏肉・牛肉・シーフード
【 カロリー 】
91kcal / 100g
【内容量】
100g

避妊去勢をされた猫ちゃん用

避妊去勢後などのウェイトコントロールやダイエットにオススメ♪
タンパク質、ビタミン、ミネラルをバランスよく配合し、健康な体を維持します。
◆七面鳥・チーズ
◆七面鳥・鱒(マス)

【 カロリー 】
88kcal / 100g
【内容量】
100g

7歳以上のシニアの猫ちゃん用

健康を維持するための栄養を十分に補い、タンパク質、ミネラルなどをバランスよく配合しています。
また、体の負担にならないよう、カロリーを抑えウェイトコントロールのお手伝いをします。
◆牛肉・豚肉・鶏肉
◆鶏肉・牛肉・豚肉・子羊肉
【 カロリー 】
82kcal / 100g
【内容量】
100g

アニモンダ製品は、ブレーメン(ドイツ)およびハッテム(オランダ)にある、最新技術が装備されたISO9001の認証を取得した自社工場で製造し、ヨーロッパならびに世界各国に製品を供給しており、人間の食事でもペット達の食事でもすべてが同じ高い品質基準で製造されています。
愛犬・愛猫の食事の時間を幸せにするため、努力を惜しまないアニモンダ社のペットフード!
是非、一度お試しくださいませ!!
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ジャーマンペットハウス鎌倉店
Open 11:00~19:00
Tel 0467-33-3300
Staffk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です