HUNTERフードボウル【KIMBERLEY/キンバリー】☆

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です。

早いもので平成もあと少し… 新しい時代の幕開けですね☆

 

本日は、わんちゃん・ねこちゃん用のスタイリッシュなフードボウル【キンバリー】をご紹介いたします!

ダイヤモンドをイメージさせるプリズムカットが魅力的な【キンバリー】☆

お部屋にあるだけで、グッとお洒落な空間を演出できるフードボウルです(*^^*)

 

ベーシックなホワイト、ブラックの2色があり、お色によってだいぶ印象が変わります。

 

ホワイトは優雅で気品があり、ブラックはゴージャスで格好いいイメージになりますね☆

フードボウルは毎日使う大切なアイテムなので、愛犬・愛猫のイメージに合ったお色を選んであげるのも素敵です。

 

3サイズ展開で、わんちゃん・ねこちゃんの体格によってお選びいただけます。

 

160ml:超小型犬、ねこちゃんにぴったりなサイズ☆

350ml:小型犬~小さめの中型犬に♫

700ml:中〜大型犬にお使いいただける大きさです(^^)/

 

 

中のステンレスボウルは取り外せるので、食べた後のお手入れも楽々♫

外側は丈夫で割れにくいメラミンを使用しており、中のボウルに使われているステンレスは衛生面に優れているのでフードボウルに最適です(^_^)/

 

新たにやってくる時代に備えて、愛犬・愛猫の食事を支えてくれるフードボウルを新調してみてはいかがでしょうか♫

ジャーマンペットハウス銀座店では、この他にもたくさんのデザインのフードボウルを用意しておりますので、ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です