HUNTER【ラウンド&ソフトラクサスエルク】

皆様こんにちは!ジャーマンペットハウス銀座店です!

本日はHUNTERの首輪の中でも、ハンターを代表し長年愛され続けている【ラウンド&ソフトラクサスエルク】をご紹介致します!

 

牛革などに比べキマ細かく、丈夫な性質を兼ね備えているエルクレザーと登山家の方が命綱として使用しているナイロン素材で作られています!

引きの強いワンちゃんでも首元にかかる負担が少ないカラーと人気のシリーズです^ – ^

 

【ラウンド&ソフトエルクプチ/サイズ】※内寸
32 21cm~25cm
37 26cm~29cm

【ラウンド&ソフトエルク/サイズ】※内寸
40 29cm~33cm
45 34cm~38cm
50 37cm~42cm
55 43cm~49cm
60 47cm~52cm

 

【銀座店でお取り扱っている色】

チリ、コニャック、モカ

ワンちゃんの躾にオススメの【トレーニングカラー】

ワンちゃんを初めて飼われる方や、これから躾をしっかりとやりたい!そんな飼い主様にオススメです^ – ^

 

【サイズ】
最大40cm、45cm、50cm、55cm、60cmまでご用意しております
ワンちゃんの頭が通る大きさをお選びください!

 

【銀座店でお取り扱っている色】

チリ、コニャック、モカ

同じ素材を使用した、ハーネスもご用意しております!

首元に負担がかかりにくいので、元気の良いワンちゃんにもお使いいただけます!

 

【サイズ】※内寸
30 首回り20cm    胴回り18cm~25cm
35    首回り24cm    胴回り23cm〜29cm
40    首回り27cm    胴回り28cm〜35cm
45    首回り29cm    胴回り33cm〜40cm
50    首回り32cm    胴回り38cm〜44cm
55    首回り35cm    胴回り44cm〜50cm
60    首回り38cm    胴回り49cm〜54cm
65    首回り42cm    胴回り54cm〜59cm

 

【銀座店でお取り扱っている色】

チリ、コニャック、モカ

【レトリバーリード】

 

ワンちゃんの成長に合わせてお使いいただけるので、小さい時からお使いの方もいらっしゃいます(*^^*)

いつ起こるのかわからない災害時用としてもご利用いただけます。

 

【銀座店でお取り扱っている色】

コニャック

【シングルリード】

 

持ち手の部分が輪になっているので、コントロールしやすいと人気シリーズ!

 

【銀座店でお取り扱っている色】

チリ、コニャック、モカ

【トレーニングリード】

 

肩掛けや多頭引き、ちょっとしたロングリードなど様々な場面で使い分けが出来ます(*^^)

 

【銀座店でお取り扱っている色】

チリ、コニャック、モカ

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222

staff Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です