HUTNER♪Dogtoyお水に浮くおもちゃ達♪

皆さまこんにちは♪

春の気温が一番お出かけしやすく、わんちゃんにとってもまだ快適なシーズンです☆

春から夏本番にかけてプールや海に入る前に浅瀬で大好きなおもちゃと遊びながら少しずつお水に慣れる練習をする時に最適な☆『水に浮かぶ』ドッグトイをご紹介致します\(^o^)/

 

 

お水に浮かぶ事によって、お水に向かって投げてもわんちゃんが見つけやすく

取りやすく楽しくアクティビティを楽しんで頂けます♪

 

まずは、再入荷したばかりのゴム素材(TPR素材)で出来た耐久性あり

噛み応えあるシリーズ(*’▽’)

TPR素材とは・・TPR(thermoplastic rubber/サーモプラスティック ラバー)

意味は熱可塑性ゴム

特長は耐久性、耐候性、柔軟、水に浮く。

 

TPR ボーン 

★TPR スパイクボール

★TPR スパイクスティック

★TPR フリスビー

ここからは、ご近所のわんちゃん達にもお使い頂いている可愛いデザインの物からシンプルなデザインのお水に浮くドックトイをご紹介致します!

 

★スイミング キジ

 

★スイミング タフ ボーン

 

 

★JASNY リング スモール14cm (TPR)

 

★スイミング ポール

左から (フィッシュ、オクトパス、タートル)

 

 

湘南エリアの海岸では、愛犬ちゃんと砂浜で遊んだり

水が大好きでお水に飛び込んでいったり、オーナー様と一緒に海のスポーツを

楽しんだりと満喫しているご様子のわんちゃん達をお見掛けしたりお話しをお聞きします♪

 

ぜひ、今年は愛犬ちゃんとプールや海を満喫したいオーナー様達にも

オススメなお水に浮かぶおもちゃをご紹介致しました(*’▽’)

実物をご覧になりそのまま七里ヶ浜海岸で遊んでいただけます☆

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です