HUNTER COLLECTION

★ トイ・プードル   ゆめちゃん  ★

素敵なパパとママやご家族皆様にいつも優しく沢山の愛情を注がれて少し大人へと成長し始めている美人さんなゆめちゃんにご来店いただきました♪これから、温かくなり初めてのプールや海などでお出かけの際に安心な【ライフジャケット・ モス】Sサイズをお選びいただきました☆明るい性格で少し怖がりさんな一面がある可愛らしいゆめちゃんがスポーティーにカッコよく着こなしてとてもよくお似合いです☆これから色々な挑戦を通してさらに大人へと成長をしてくださいませ♪ご家族皆様と素敵な日々をお過ごしください☆

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です